浜村拓夫(・∀・)作品集

頭の中にあるイメージを表現できるデザイン力が欲しいです(><)

SmartNewsで紹介?

ブログのアクセスログを見たら、SmartNewsで紹介されて?、9月13日にバズっていたみたいです。

 

f:id:hamamuratakuo:20150919114550p:plain

 

アクセスが多かった記事は、

写真から描き起こすマンガデッサン - 浜村拓夫(・∀・)作品集

というページでした。

 

内容としては本の目次を紹介しただけですが、人物デッサンのニーズがあるんですね。

 

写真から描き起こすマンガデッサン-動けるキャラが上手に描ける! (池田書店のマンガ上達シリーズ)
 

 

このブログは、デザインを勉強していく過程の備忘録なのですが、ニーズがありそうなら、スケッチやデッサンの内容もメモするように心がけたいと思います。

(何かのお役に立てれば幸甚です。)

 

P.S. はてな人気エントリーで紹介されていました。