浜村拓夫(・∀・)作品集

頭の中にあるイメージを表現できるデザイン力が欲しいです(><)

ぬいぐるみの写真集

ぬいぐるみの写真集がありました。

 

Much Loved

Much Loved

  • 作者:Nixon, Mark
  • 発売日: 2013/10/29
  • メディア: ハードカバー
 

 

愛されすぎたぬいぐるみたち

愛されすぎたぬいぐるみたち

 

 

AIが発達してロボットが簡単に作れるようになったら、未来のぬいぐるみはしゃべったり、動いたりできるようになっていると思います。

 

自動車は、ぶつけて壊れる前提で設計されています。

バンパーなど交換部品が用意されていますね?

 

未来のロボット型ぬいぐるみも、部品が摩耗したら交換できるように設計されているのではないかと思います。

 

hamamuratakuo.hatenablog.com

 

裁縫のスキルとAIや電子工作のスキルがある人なら、ぬいぐるみをデジタルガジェットとして再発明できそうですね?