浜村拓夫(・∀・)作品集

頭の中にあるイメージを表現できるデザイン力が欲しいです(><)

Swift学習講座 「アプリ製作体験記 Swift」

Swiftの学習教材として、分かりやすいコンテンツがあったのでメモ。

「アプリ製作体験記 Swift」(はじはじアプリ体験記)というブログです。

 

hajihaji-lemon.com

 

f:id:hamamuratakuo:20161228143718p:plain

 

最初から順番に解説記事を読んでいけば、Swiftの使い方やiOSアプリの作り方が分かるようになってます。

 

順番に読まなくても、自分が知りたいトピックだけ読んでみるのも一手だと思います。

 

ブログの管理人は、齋藤緒(さいとうはじめ)さんという方でした。

 

hajihaji-lemon.com

 

有用な情報の提供、ありがとうございます。

 

「アプリ製作体験記 Swift」も参考にしながら、Swiftの学習を進めていきたいと思います。

 

 

iPhoneアプリ開発講座 はじめてのSwift

iPhoneアプリ開発講座 はじめてのSwift