浜村拓夫(・∀・)作品集

頭の中にあるイメージを表現できるデザイン力が欲しいです(><)

作品9 CLIP STUDIO PAINT PROで練習

CLIP STUDIO PAINT PROで、さっそくイラストの練習をしてみました。

 

f:id:hamamuratakuo:20150627011219j:plain

 

もはや、ヘタウマを通り越してしまったかも。。。(ドンマイ)

 

自分で描いといてなんですが、かなりヤバイですね!?><

→腹巻のような物体はベルトですwww

→なんか左に傾いちゃったし。

 

私は、本当にデザイナーになれるのでしょうか!?(爆)

 

f:id:hamamuratakuo:20150627011605p:plain

 

絵の内容は置いておいて、CLIP STUDIO PAINTは、ペンタブレットと組み合わせて使うと、色を塗るのがすごく楽でした!

 


redjuice Live Painting in MANSAI Digest - YouTube

 

なんか私の絵は、公式サイトの見本と全然違うんですけど?

まあ、素人が描いたら、最初はこんなもんだろー?(震え声)

 

まずは、紙と鉛筆でスケッチの練習~基本からやっていくことにします!

(・∀・)

  

プロが教える!  CLIP STUDIO PAINT 最強デジコミ制作講座

プロが教える! CLIP STUDIO PAINT 最強デジコミ制作講座