浜村拓夫(・∀・)作品集

頭の中にあるイメージを表現できるデザイン力が欲しいです(><)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜シート「VEGHEET」のアイデア

食品の形は、いろいろありますが、野菜を板状に加工した食品がありました。 保存や運搬に便利なデザインだと思いました。 togetter.com dot.asahi.com シート状にして野菜を手軽に食べる――。大ブレイク寸前の食の最前線を追った。 新鮮野菜を海苔のようなシ…

アルミホイルで作る金属アート作品

アルミホイルを丸めて、金槌で叩くと鉄球になるそうです。 金属のアート作品を作る素材として、アルミホイルは重宝しそうですね? アルミホイル(16m)を丸めて叩いて、球にしました。 pic.twitter.com/XA9nbWsacH — アトリエpuchuco (@puchuco709) 2018年3…

ほんきで学ぶ After Effects 映像制作入門

インフォグラフィックの説明動画を作るには、After Effectsが便利。 ということで、AEの使い方を一度ちゃんと学んでおきたいです。 「ほんきで学ぶ After Effects 映像制作入門」という本を参考にしてみます。 ほんきで学ぶ After Effects 映像制作入門 [CC…