浜村拓夫(・∀・)作品集

頭の中にあるイメージを表現できるデザイン力が欲しいです(><)

ぬいぐるみの病院

ぬいぐるみを修理する病院がありました。

面白い演出ですね!(・∀・)

 

nuigurumi-hospital.jp

 

f:id:hamamuratakuo:20160329175704j:plain

病院で撮影?(本格的w)

 

f:id:hamamuratakuo:20160329175921j:plain

症状を記入する問診票も用意されていました。

手術=綿の詰め替え。

 

f:id:hamamuratakuo:20160329180705j:plain

ホームページも、ちゃんと作り込まれていて、本格的なかんじです!

 

●ぬいぐるみの旅行代理店

ぬいぐるみの病院だけでなく、旅行代理店もあります。

大切な人に、ウナギトラベル – ぬいぐるみの旅行代理店

=人間の代わりに、ぬいぐるみを観光地に送って、写真撮影してくれるサービス。

 

ぬいぐるみを大切にしている人がたくさんいたら、面白い演出をしたサービスがいろいろ作れそう!

 

 

  

いつまでもきれいに! ぬいぐるみのお手入れ (NHKまる得マガジン)

いつまでもきれいに! ぬいぐるみのお手入れ (NHKまる得マガジン)

 

 

 

 

石川ひとみ / プリンプリン物語